ゴキブリ駆除で売上回復!

*

たった一匹のゴキブリで命取りにならないために!!

お店に入ってきてゴキブリを目撃したらお客さんはどう思うでしょうか。贔屓(ひいき)のお店なら見なかったことにしてくれるか、ゴキブリが出たことを他の人に知られないようにソっと教えてくれるかもしれません。しかし、殆どの場合、お客さんは黙っていなくなってしまうのではないでしょうか。だって、ゴキブリが出るようなお店で買い物なんかしたくないですよね。

特に、レストランや食品スーパーではゴキブリは致命傷です。ゴキブリを目撃したお客さんは何も言わずに他のお店に行ってしまいます。そして、いつの間にか売上が落ちてしまいます。しかし、困ったことにお店をやっている側にとっては何故売上が落ちたのか分からずに思い悩むことになるのです。

たった一匹のゴキブリには長年に渡って繁盛してきたお店を短期間で潰してしまうほどの威力があるのです。こうしている間にも、あなたのお店はゴキブリのせいで売上が減り続けているかもしれませんよ。そうならないためにも今すぐにプロ業者用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」でゴキブリを徹底的に駆除して、あなたの大切なお店の失われた売上を取り戻しましょう!

業績ダウンは、ゴキブリのせいかもしれません!

業務用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」 >>>

プロ業者用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」をオススメする理由

(1)プロが使う強力な駆除剤

「ゴキちゃんストップ」は、圧倒的な駆除力を誇るプロ用の薬剤を堅い固形にして作っています。このためにホウ酸などの有効成分が製造時と同じ状態で届けられ、効き目が長続きします。

(2)長期間使用できて経済的

「ゴキちゃんストップ」は、完全固形で埃などが付きにくく、2~6ヶ月程度効き目が持続します。

(3)置くだけなのでとっても簡単

「ゴキちゃんストップ」は、厚さ5mmの固形薬剤なので、ものの隙間など置き場所を選びません

(4)ゴキブリの死骸を見ることがない

「ゴキちゃんストップ」で駆除されたゴキブリは、殆ど店や家の外に出て行って死ぬので、ゴキブリの死骸を見ることはありません。「ゴキちゃんストップ」を置くだけで勝手にゴキブリがいなくなってくれる、これはお店にとっては凄く大切なポイントですね。

↓ 「ゴキちゃんストップ」の購入はこちら ↓

管理者